top of page
検索
  • info97369

ハワイアンジュエリーをご存知ですか

ハワイ旅行の際に現地ならではのお買物を

楽しみにしているかたも多いことでしょう。


アラモアナのショッピングセンターは、

1日まわっても飽きないスポットですね。


ワイケレのアウトレットも外せないところ。

エルメスやグッチなどのブランド品もいいですね。

日本未発売のバックを見つけた時にはワクワクします。


ハイブランドのものは、お財布と相談が必要ですが…

私はハワイならではの、お買物をオススメします。


自分へのお土産に、特にオススメなのが

















↑こちらは、私物の愛用しているリングです❣


14金のゴールドジュエリーにハイビスカスやホヌなど、

ハワイにゆかりの動物や植物を刻印したリングが有名ですね。


けれど私は、ハワイの聖なる木「コア」の木で

作られているコアウッドのリングがお気に入りです。


ハワイ諸島にしか生息していない貴重な木のコアウッドは、

勇気や戦士、という意味をもつ 神聖な樹木です。


古代のハワイ王朝のカフナ(王族)にのみ持つことを

許された特別な樹木なんですね。


現在では、絶滅の危機にあるために、倒木したもの

からしか加工することが許されていないのです。


ぜひ、ハワイへお出かけの際には、

ハワイアンジュエリーをお買い求めくださいね。




コアの木は、ウクレレなどにも使われています。

古き良き時代のハワイアン王朝に想いを馳せて

みるのもステキな時間の過ごし方ですよね。


旅行の際には、お土産を買う時間が足りない

ぐらい毎日が充実していることでしょう。


空港に到着してスグにお土産を購入

してしまうことをオススメしますよ~(笑)


ではでは、次はハワイのタロットカードである

マナカードについてご紹介しようと思います🌺



閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page